患者さまの笑顔をより引き立てる治療にこだわっています

当院は、

「患者さまに心から満足いただける治療をお受けいただきたい」

そして

「皆さまに笑顔でお帰りいただきたい」

そんな2つの思いを持って日々診療を行っています。

患者さま一人ひとりが異なる悩みを持っており、口腔環境はもちろんのこと、通院頻度や希望される治療の内容など、その方にあった診療計画の立案に努めています。
保険診療を中心にコツコツと治療を重ね、希望された患者さまには審美治療やホワイトニングのご案内を行っています。

ご要望に沿った治療を提供し、むし歯や歯周病のない、健康的なお口元となるようサポートしてまいります。
ご不安な点はお気軽にご相談ください。

院内・設備紹介

チェアユニット4台

患者さまの診療を終えるごとに、椅子や診療台の消毒、使用した器具のカバーの張り替えをしスムーズなご案内に努めています。

個室診療室

プライバシーや衛生面に配慮した個室診療室をご用意しており、リラックスして治療を受けていただけます。お子さまと一緒に入室頂くことも可能です。

キッズスペース

診察前やお会計の前にお子さまが退屈せずお待ちいただけるよう、おもちゃや絵本をご用意しております。

マイクロスコープ

顕微鏡の一種で、肉眼の約20倍まで拡大できるため、精密さが求められる処置に使用します。歯を削る量を最低限に抑えたり、複雑な構造をした歯の根の治療に使用することで、なるべく健康な歯を抜かない・削らない治療を実現します。

歯科用CT

インプラントや歯周病・親知らずの抜歯などの高度歯科治療の診断に有効な歯科用のCTです。
鮮明かつ立体的なレントゲン画像を撮影でき、精度の高い診断を可能にします。

エルビウムヤグレーザー

むし歯の切削や根管治療、知覚過敏の治療などに使用する中赤外線レーザーです。
歯周組織のような柔らかい組織だけでなく、歯の象牙質のような硬い組織の治療にも対応しています。

歯周病や口内炎の治療に使用する遠赤外線レーザーです。
歯ぐきなどの軟組織の切開・止血・凝固に使用されます。

口腔外バキューム

治療中に飛散する歯を削った際の粉塵、ニオイをお口の外で吸い込むことができます。院内のウイルス感染対策にも有効です。

患者さまの痛みを減らせるよう、電動麻酔器を導入しています。
一定の速度で麻酔液を注入できるため、麻酔時の痛みを軽減できます。

滅菌器

リスクの少ない安心な歯科治療をご提供するために、院内の高圧蒸気滅菌器にて治療器具の消毒、滅菌処理を行っております。